★過去の記事★
神風特別攻撃隊の海外の反応
俗・さよなら絶望先生 完成版OPの評判!?!
お気に入りのJドラマ
似非日本人?!
はじめての日本語!
日本映画泥棒?!
20世紀少年の海外の反応!
ヘタリア審議への海外の反応!
漫画描いててガッカリすること!
リボーンのお気に入りキャラは誰?!
外国人の日本語勉強法
海外での銀河英雄伝説の評判!
海外アニメファンの好きな日本のバンド
海外ファンがアニメを好む理由
日本人と中国人の違い
海外の女性漫画ファンにアンケート!
日本人は天才!?
外国人に聞く、萌えとは!?
外国人に聞く!白いご飯どうやって食べる?
ドラマのだめカンタービレの海外の評判!
過大評価されてるアニメは!?
海外でのX-JAPANの評判!
アルゼンチンの動画OTAKUSの評判!
人々はなぜやおいに敵対するの?
外国人が選ぶ最も泣けるアニメ
海外のアニメファンが好きな日本語
海外の漫画ファンが描いてみたいストーリー
海外での中島美嘉の評判!
日本人は人種差別主義者?!
日本のアニメはなぜそんなに悲しいの?
外国人が選ぶ眼鏡キャラランキング!
海外での絶望先生の評判!
なぜ人々はそんなに日本が好きなのか?
外国人から見たJ-POPのなんちゃって英語
外国人から見た作画の良いマンガ
アニメと寿司の無い日本?!
外国人から見たHENTAIアニメとは?
外国人が選ぶアニソンランキング!
マンガは日本人にしか描けない?!
外国人が選ぶ最もセクシーなJ-ROCKER
アニメから学んだ日本語
外国人によるアニメ王子様ランキング
海外でのKAT-TUNの評判
海外でのヴァンパイア騎士の評判
海外から見た原宿STYLE
外国人の好きなアニメのカップリングランキング
海外でのDEATH NOTEの評判
海外でのMUCC「アゲハ」の評判
外国人が日本に来てついた
海外での黒執事の評判
アメリカでの「やおい」文化
海外から見た自衛隊
海外でのの評判

2008年11月12日

海外での嵐の評価

ひとりのアメリカ人女性が、こんなスレを立ててました。
ttp://www.jref.com/forum/showthread.php?t=24469

嵐が海外でけっこう人気というのは聞いてましたが、アジアだけではんかったんですねー。
では、以下にその内容を詳述します。

★嵐のDVDはコチラ

★嵐のCDはコチラ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

私は彼らを知らなかったの。

バックストリートボーイズみたいだけど、もっと興味深いわよね。
彼らはKinki KidsやV6と同じジャニーズ事務所に所属してるの。
私のお気に入りは、これ!

私は松本潤くんが大好き!彼はカッコイイ(kakkoi)わ!
二宮くんは二番目に好き!彼は一番ハイパーなメンバーだわ!
大野くんは3番目。ぽっちゃりしてるけど、かわいいの!
櫻井くんは、4番目。彼はラッパーなの。ほとんどの曲に彼のラップが入ってて、普通に歌ってるのはちょっとだけなの。
相葉くんは最後かな。
(アメリカ:女性)


嵐大好き!!松潤が特に。彼は、きみはペットというドラマでとってもキュートなの。
一番お気に入りの歌は、「サクラ咲ケ」。すっごくいい歌よ!
(アメリカ:女性)


私の心はこの少年達にくぎづけ!お気に入りの曲はWISHとハダシの未来。
MP3プレイヤーで嵐を聞いてた時に、ショップで同じ曲が流れたの。お店で大はしゃぎしちゃった!!ま、お店で大はしゃぎしたのはそれが初めてじゃないけどね・・・。
彼らが大好き!!!!!!!!!!!!!!
きみはペットのモモはイイ!!完璧にハマり役!
私は最初は「誰もモモを演じ切ることなんかできない」と懐疑的だったんだけど、彼は本当にキュートだったわ!
彼らはほんとにイケてるわ!もっと彼らが欲しいー!!!
松潤は背は小さくないよ。小雪はいつもJドラマで大きく見えるから。
(イギリス:女性:20歳)


オーマイガッ!嵐スレがあるなんて知らなかった!
私の頭は嵐の妄想でいっぱい・・・見た目にはわからないだろうけど、ホントにそうなのよ。
(以下延々と嵐のプロフィールを詳述)
櫻井くんのニックネームはカメレオン(なんですと!?)。本当にそう呼ばれてるのか知らないけど。
しばらくはたくさんの人にチェストと呼ばれてたけど、私は櫻井、翔、翔ちゃんと呼びます。
彼らのプロフィールは明星のスーパーデータファイルから引用しました。
私もお店で嵐の曲を聞いたことあるよ!
松潤は173cmだよ。ホントにそれぐらいはあると思う。決して小さくないよね。小雪は172cmらしいよ。あのドラマじゃ松潤が小さく見えちゃうけど、ハイヒール履いてるんじゃないかな。
(ニュージーランド:女性)


私は最近Jドラマ見て松潤にハマりました。彼はセクシーだわ!
誰か公式ページとかオフィシャルファンクラブの情報教えてー!ググるのは辛いのよ〜。
花より男子見てない人は見て!!松潤をスクリーンから引っ張り出したいわ〜!
(アメリカ:女性)


私も嵐好き。特に松潤。
彼らがハワイに居る時のが好き。走ったり歩いたりしてて。なんちゅうかわいらしさ。
KAT-TUNは踊りがひどい。歌も変だし。いいのもあるけどね。
youtubeで3-3kame見てみて。かなりいいよ。でも絆が唯一いい曲かな。
(スウェーデン:女性)


嵐クール!松潤もクール!
ごくせん見てよ!彼は慎を演じてるよ。スゴイよ。僕はいまだに見るもん。
花より男子より全然いいよ!
(フィリピン:男性)


嵐のスレがあるなんてうれしい!(なんか誇らしい!)。長時間座ってROMしちゃいました。
私はWISH聞いてから嵐にハマり-->花男見て-->嵐に恋しちゃった!(特に松潤!)
私以外にニノのドラマ見ながら描いてる人居る!?
(イングランド:女性)


私は嵐の大ファン!大野くんが一番好き〜。
La Familiaはコンサートのソロでだけ歌われるの。未収録曲なんだよ。
誰かがDVDに焼いたのなら見れるだろうけど。
(シンガポール:女性)


嵐LOVE!!曲が100%好きってわけじゃないんだけど、松潤とニノの演技がいいのよねー。実際会ってみたいわ!!
ARASHIとラッキーマンが好き。WISHのPVはちょっと怖いけど、いつも曲が頭の中から離れない!
Love so sweetもイイ!
(アメリカ:女性)


今Love so sweet聞いてます。けっこうイイけど典型的な日本風って感じ?そんな好きじゃないな。
そんなに悪くないけど、一番いい曲ってこともないんじゃない?
硫黄島からの手紙見た?ハードコアな戦争モノなのに彼はアイドル然としてたわよ。
(彼女はビジュアル系の写真をアイコンに使っています:訳者注)
(パナマ:女性)


典型的な日本風って感じだけど、ライブも見てよ!(Yes?No?の動画:現在はリンク切れ)
松潤がアイドルだったって知った時は私もビックリしたけど、彼は演技もできるのよ!
(イギリス:女性:20歳)


オーマイガッ!全然イイじゃん!!ごめんねファンのみんな。
ダンスもいいし、バランスも取れててグッジョブだわ!
Jアーティストがこんな風にしてんの見たことない!カッコイイ!!
3番目に歌いだす彼は誰?!
(さっきのパナマ:女性)


でしょ!ほんと大好きな曲なの、LIVEでやってくれてホントうれしい!!
で、多分それ松潤だよ。歌は・・・そうね、下手だけど・・・。
(動画貼りまくり)
やったー!ファン増やしちゃった!!!
(さっきのイギリス:女性:20歳)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


やはり松潤強し。
二宮くん、大野くんと続き、他の二人は残念ながらまだまだ浸透してないようです。

イギリス女性がV系ファンのパナマ女性をファンに引きずり込むという力技も見られましたが、どこの国のジャニーズファンもかなり熱狂的なことは間違いありません。
歌がアレなことは重々承知の上ってのがまたなんとも・・・。

ちなみに、パナマ女性が引きずり込まれた曲が収録されているアルバムは、これ。
One/嵐[CD]通常盤

花より男子ファイナル プレミアム・エディション
TCエンタテインメント
発売日:2008-12-19
おすすめ度:4.0


きみはペット DVD-BOX
ビクターエンタテインメント
小川彌生(原著)大森美香(脚本)
発売日:2003-09-26
おすすめ度:4.5


ごくせん Vol.1
バップ
仲間由紀恵(出演・声の出演)松本潤(出演・声の出演)
発売日:2002-09-19
おすすめ度:5.0


★嵐のDVDはコチラ

★嵐のCDはコチラ

★2006年の嵐・初アジアツアーに密着したライブドキュメントDVD!嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常...

【CD】嵐 / Love so sweet 《通常盤》:TBS系ドラマ『花より男子2』主題歌<2007/2/21>

【Yes?No?収録】One/嵐[CD]通常盤


★★ランキングにご協力ください★★
banner_03.gifブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ムヘンセカイ at 15:18| Comment(2) | J-POP関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
松潤はごくせんでほんと当たったね。
始まる前にキャスト見た時は「パッとしないなあ」って感じだったけど
すごいハマってたしドラマも面白いし
やっぱあれでブレイクしたのかな?
Posted by at 2009年02月06日 03:54
I think this is a genuine great blog post.Thanks Once more. Will study on...
Posted by 情趣用品 at 2013年07月23日 07:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★過去の記事★
神風特別攻撃隊の海外の反応
俗・さよなら絶望先生 完成版OPの評判!?!
お気に入りのJドラマ
似非日本人?!
はじめての日本語!
日本映画泥棒?!
20世紀少年の海外の反応!
ヘタリア審議への海外の反応!
漫画描いててガッカリすること!
リボーンのお気に入りキャラは誰?!
外国人の日本語勉強法
海外での銀河英雄伝説の評判!
海外アニメファンの好きな日本のバンド
海外ファンがアニメを好む理由
日本人と中国人の違い
海外の女性漫画ファンにアンケート!
日本人は天才!?
外国人に聞く、萌えとは!?
外国人に聞く!白いご飯どうやって食べる?
ドラマのだめカンタービレの海外の評判!
過大評価されてるアニメは!?
海外でのX-JAPANの評判!
アルゼンチンの動画OTAKUSの評判!
人々はなぜやおいに敵対するの?
外国人が選ぶ最も泣けるアニメ
海外のアニメファンが好きな日本語
海外の漫画ファンが描いてみたいストーリー
海外での中島美嘉の評判!
日本人は人種差別主義者?!
日本のアニメはなぜそんなに悲しいの?
外国人が選ぶ眼鏡キャラランキング!
海外での絶望先生の評判!
なぜ人々はそんなに日本が好きなのか?
外国人から見たJ-POPのなんちゃって英語
外国人から見た作画の良いマンガ
アニメと寿司の無い日本?!
外国人から見たHENTAIアニメとは?
外国人が選ぶアニソンランキング!
マンガは日本人にしか描けない?!
外国人が選ぶ最もセクシーなJ-ROCKER
アニメから学んだ日本語
外国人によるアニメ王子様ランキング
海外でのKAT-TUNの評判
海外でのヴァンパイア騎士の評判
海外から見た原宿STYLE
外国人の好きなアニメのカップリングランキング
海外でのDEATH NOTEの評判
海外でのMUCC「アゲハ」の評判
外国人が日本に来てついた
海外での黒執事の評判
アメリカでの「やおい」文化
海外から見た自衛隊
海外でのの評判
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。