★過去の記事★
神風特別攻撃隊の海外の反応
俗・さよなら絶望先生 完成版OPの評判!?!
お気に入りのJドラマ
似非日本人?!
はじめての日本語!
日本映画泥棒?!
20世紀少年の海外の反応!
ヘタリア審議への海外の反応!
漫画描いててガッカリすること!
リボーンのお気に入りキャラは誰?!
外国人の日本語勉強法
海外での銀河英雄伝説の評判!
海外アニメファンの好きな日本のバンド
海外ファンがアニメを好む理由
日本人と中国人の違い
海外の女性漫画ファンにアンケート!
日本人は天才!?
外国人に聞く、萌えとは!?
外国人に聞く!白いご飯どうやって食べる?
ドラマのだめカンタービレの海外の評判!
過大評価されてるアニメは!?
海外でのX-JAPANの評判!
アルゼンチンの動画OTAKUSの評判!
人々はなぜやおいに敵対するの?
外国人が選ぶ最も泣けるアニメ
海外のアニメファンが好きな日本語
海外の漫画ファンが描いてみたいストーリー
海外での中島美嘉の評判!
日本人は人種差別主義者?!
日本のアニメはなぜそんなに悲しいの?
外国人が選ぶ眼鏡キャラランキング!
海外での絶望先生の評判!
なぜ人々はそんなに日本が好きなのか?
外国人から見たJ-POPのなんちゃって英語
外国人から見た作画の良いマンガ
アニメと寿司の無い日本?!
外国人から見たHENTAIアニメとは?
外国人が選ぶアニソンランキング!
マンガは日本人にしか描けない?!
外国人が選ぶ最もセクシーなJ-ROCKER
アニメから学んだ日本語
外国人によるアニメ王子様ランキング
海外でのKAT-TUNの評判
海外でのヴァンパイア騎士の評判
海外から見た原宿STYLE
外国人の好きなアニメのカップリングランキング
海外でのDEATH NOTEの評判
海外でのMUCC「アゲハ」の評判
外国人が日本に来てついた
海外での黒執事の評判
アメリカでの「やおい」文化
海外から見た自衛隊
海外でのの評判

2008年11月20日

海外でのヴァンパイア騎士の評判

ヴァンパイア騎士のロマンスについて
ttp://forums.animesuki.com/showthread.php?t=67868

今秋始まったアニメ、ヴァンパイア騎士の第二期。
さっそく海外の腐女子さん達をくぎづけているようです。

ロマンスの行方に注目したスレを見つけましたので、
第一期の話題も含め、海外の皆さんの生の声をどうぞ☆

ヴァンパイア騎士1 【完全生産限定版】
アニプレックス
発売日:2008-07-23
おすすめ度:4.0

ヴァンパイア騎士 Guilty 1
アニプレックス
発売日:2009-01-29



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《WhiteManjiBun》
ヴァンパイア騎士・ロマンススレへようこそ。
ここはヴァンパイア騎士に関するカップリング等、ロマンス関連の話題を議論する場として提供します。

《twkiwilee:アメリカ》
40話を読むまでは、柩×優姫か零×優姫だったわ。
でも41話を読んでから、ちょっと疑問に思うようになってきた。

《Queeny》
うーん、優姫は零とくっつく可能性が高いんじゃないかな・・・。
でも、柩とくっついてほしい〜

《BunnyCupCakes》
アニメとアニメとどっちに沿って話すか難しいスレよね。
うかつに引用してネタバレしそう。

《WhiteManjiBun》
気持ちはわかるわ。
じゃあマンガの話をするスレにしましょ。

《nakiatala》
柩は私の全て。
ヴァンパイア達が大好き。
私は強く彼を応援してるんだけど、零もなんて悲劇的なキャラなの・・・。
一番零にシンパシーを感じるわ。
アニメは零と優姫に焦点を当ててるから、もっと彼に傾いてしまう。
第二期ではもっと柩に焦点を当てて、二人とも同じぐらいにしてほしい。
柩も零も大好き!

《LeoOtaku:カナダ》
えー、私は柩が好きじゃない、柩の性格は鬱陶しい。
現段階では零と優姫が好き!

《EhrinUCHI》
私も柩好きじゃない。零と優姫が好き!

《KingLycan》
どうやったら柩より零を好きになれるってのよ。
柩は究極にクールよ。その次が夜刈、架院よ。
ちょっと疑問なんだけど、瑠佳は柩に分からせて架院と一緒に行くことができるのかな。
架院が瑠佳に気があるのは明らかよ。
瑠佳×架院よ絶対!

《SandaraLee》
私も零と優姫がいい!でも柩も嫌いじゃないよ。
柩は私に欲しいわ!

《KawaiiAngel101》
お気に入りのカップリングは柩×優姫。サイコー!!

《PreSage》
私は零より柩が好き。
柩が悪者で零がイイ者だってことは分かってるけど。
逆もまた然り・・・私は両方に賛否両論だわ。
誰が優姫と最後に一緒に居るべき男かってのは難しい問題ね。
さて、柩と零がなぜ優姫を好きかを分析しましょう。
みんな、気軽に書いてね。

《skyfirefly》
アニメから判断すると、零×優姫のほうがちょっとカッコイイわね。
零×優姫ファンは、優姫が零にサインを送ってる貴重なシーンを見れるわよ。
優姫ちゃんは優しい・・・私も優姫ちゃんみたいな女の子だったらな〜。

《Razziell22》
零×優姫かな。
柩嫌いじゃないよ、もっと零と優姫が好きなだけ。

《haiz123321》
うーーーーん・・・個人的には
支葵×莉磨
瑠佳×架院
零×優姫×柩
私は優姫が誰と一緒に居るべきかという好みは特に無いわ。

《OkakuSeph:アメリカ》
このアニメはハッピーエンドなの?
ほんとにロマンスがあるの?

《PreSage》
アニメがまだ終わってないからハッピーエンドかどうかは分からないよ。
マンガもまだ終わってないから、誰も知らない。
で、これはロマンス志向のマンガ/アニメだよ。

《yenesis》
私も優姫×柩先輩の大ファン!!!!
このカップリングが大好き!
彼らはとってもキュートだわ!
優姫と柩が一緒に最後まで残ってほしい。
柩先輩の性格は愛らしくって、賢くて、ミステリアスで、美しすぎるわ!
支葵×莉磨、瑠佳×架院も好き。

《Fo0oFi》
なんとなく柩×優姫になっていきそう。
(私は柩×優姫じゃないけど)
零が他の女の子を見つけて心を開いたら面白いわね。
(絶対ありえなそうだけど!)
そんなすごい零×優姫ファンってわけでもないんだけど、零が幸せになるなら何だっていいわ。

《Sensivility》
零と柩は優姫より年取って見えるよ。

《PreSage》
柩は優姫より年取ってるよ。
高校の先輩だよ。

《Stream》
柩はヴァンパイアの年齢だと・・・
あと、優姫も・・・
優姫の過去を知ってるから、何歳か言うのは難しいよ。

《PreSage》
ヴァンパイアの年齢について話してたんじゃないよ、ハハ!
そんなの数えらんないよー。
マンガで見た限りでは、柩が年上っぽいけど。
でも、子供のヴァンパイアは人間と同じ速さで成長するのかな?(VKの世界では)
もしそうなら、優姫も人間と同じ年だよね。
柩はまた別問題として。

《DeadWings》
禿同。ヴァンパイアの身体の成長って人間の成長と同じに見える。
それが零と優姫が普通に学校に行ってクラスメートと同じように成長してる理由よね。
でも柩の過去も考える必要があるけど。

《freedomrulez》
柩は一番人気のキャラだよ。
過去二回の人気投票で勝ってるもん。
それに、日本のファン達は柩に対して熱狂的だよ。

《BunnyCupCakes:アメリカ》
それは皮肉だね!
他の国(特にアメリカ)では、零のほうが断然人気だよ!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


うーん、なんというか、外国(特にアメリカ?)では、普通に主人公カップルが人気です。

日本ではどうしても、ネタになりやすそうだったり妄想を膨らませやすそうだったりするキャラが人気を集めがちですよね。
作品の楽しみ方が若干違うのかな、と思ってみたりみなかったり。

日本の腐女子の妄想力、これは誇っていいです。
確実に世界随一です。今のところ。

ヴァンパイア騎士グッズはこちら!


★ヴァンパイア騎士の洋書★ 英語のお勉強にどうぞ!



★ヴァンパイア騎士のCD★

輪廻-ロンド-(ヴァンパイア盤)
ミュージックレイン
発売日:2008-10-15




★ヴァンパイア騎士のDVD★

ヴァンパイア騎士 Guilty 1
アニプレックス
発売日:2009-01-29

ヴァンパイア騎士1 【完全生産限定版】ヴァンパイア騎士 2ヴァンパイア騎士 3ヴァンパイア騎士 4ヴァンパイア騎士 5 【完全生産限定版】

★その他★

ヴァンパイア騎士DS(限定版)(2009年1月発売予定)





ヴァンパイア騎士・デイクラス男性制服
ヴァンパイア騎士・ナイトクラス男子制服
コスプレ ヴァンパイア騎士・デイクラス女性制服 S,M,L,XL各サイズ
ヴァンパイア騎士・ナイトクラス女子制服



★★ランキングにご協力ください★★
banner_03.gifブログランキング・にほんブログ村へ



posted by ムヘンセカイ at 21:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 漫画関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

Posted by taka at 2008年11月22日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109949883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
★過去の記事★
神風特別攻撃隊の海外の反応
俗・さよなら絶望先生 完成版OPの評判!?!
お気に入りのJドラマ
似非日本人?!
はじめての日本語!
日本映画泥棒?!
20世紀少年の海外の反応!
ヘタリア審議への海外の反応!
漫画描いててガッカリすること!
リボーンのお気に入りキャラは誰?!
外国人の日本語勉強法
海外での銀河英雄伝説の評判!
海外アニメファンの好きな日本のバンド
海外ファンがアニメを好む理由
日本人と中国人の違い
海外の女性漫画ファンにアンケート!
日本人は天才!?
外国人に聞く、萌えとは!?
外国人に聞く!白いご飯どうやって食べる?
ドラマのだめカンタービレの海外の評判!
過大評価されてるアニメは!?
海外でのX-JAPANの評判!
アルゼンチンの動画OTAKUSの評判!
人々はなぜやおいに敵対するの?
外国人が選ぶ最も泣けるアニメ
海外のアニメファンが好きな日本語
海外の漫画ファンが描いてみたいストーリー
海外での中島美嘉の評判!
日本人は人種差別主義者?!
日本のアニメはなぜそんなに悲しいの?
外国人が選ぶ眼鏡キャラランキング!
海外での絶望先生の評判!
なぜ人々はそんなに日本が好きなのか?
外国人から見たJ-POPのなんちゃって英語
外国人から見た作画の良いマンガ
アニメと寿司の無い日本?!
外国人から見たHENTAIアニメとは?
外国人が選ぶアニソンランキング!
マンガは日本人にしか描けない?!
外国人が選ぶ最もセクシーなJ-ROCKER
アニメから学んだ日本語
外国人によるアニメ王子様ランキング
海外でのKAT-TUNの評判
海外でのヴァンパイア騎士の評判
海外から見た原宿STYLE
外国人の好きなアニメのカップリングランキング
海外でのDEATH NOTEの評判
海外でのMUCC「アゲハ」の評判
外国人が日本に来てついた
海外での黒執事の評判
アメリカでの「やおい」文化
海外から見た自衛隊
海外でのの評判
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。