★過去の記事★
神風特別攻撃隊の海外の反応
俗・さよなら絶望先生 完成版OPの評判!?!
お気に入りのJドラマ
似非日本人?!
はじめての日本語!
日本映画泥棒?!
20世紀少年の海外の反応!
ヘタリア審議への海外の反応!
漫画描いててガッカリすること!
リボーンのお気に入りキャラは誰?!
外国人の日本語勉強法
海外での銀河英雄伝説の評判!
海外アニメファンの好きな日本のバンド
海外ファンがアニメを好む理由
日本人と中国人の違い
海外の女性漫画ファンにアンケート!
日本人は天才!?
外国人に聞く、萌えとは!?
外国人に聞く!白いご飯どうやって食べる?
ドラマのだめカンタービレの海外の評判!
過大評価されてるアニメは!?
海外でのX-JAPANの評判!
アルゼンチンの動画OTAKUSの評判!
人々はなぜやおいに敵対するの?
外国人が選ぶ最も泣けるアニメ
海外のアニメファンが好きな日本語
海外の漫画ファンが描いてみたいストーリー
海外での中島美嘉の評判!
日本人は人種差別主義者?!
日本のアニメはなぜそんなに悲しいの?
外国人が選ぶ眼鏡キャラランキング!
海外での絶望先生の評判!
なぜ人々はそんなに日本が好きなのか?
外国人から見たJ-POPのなんちゃって英語
外国人から見た作画の良いマンガ
アニメと寿司の無い日本?!
外国人から見たHENTAIアニメとは?
外国人が選ぶアニソンランキング!
マンガは日本人にしか描けない?!
外国人が選ぶ最もセクシーなJ-ROCKER
アニメから学んだ日本語
外国人によるアニメ王子様ランキング
海外でのKAT-TUNの評判
海外でのヴァンパイア騎士の評判
海外から見た原宿STYLE
外国人の好きなアニメのカップリングランキング
海外でのDEATH NOTEの評判
海外でのMUCC「アゲハ」の評判
外国人が日本に来てついた
海外での黒執事の評判
アメリカでの「やおい」文化
海外から見た自衛隊
海外でのの評判

2008年12月20日

海外オタクの疑問:なぜ人々はやおいに敵対するの?

なぜ人々はやおいを嫌うの?


海外の掲示板に、こんなスレがありました。

なぜ人々はYAOIに敵対するのか?
ttp://www.crunchyroll.com/forumtopic-205557/why-are-ppl-against-yaoi-and-not-yuri.html

ま、誰からも好かれるジャンルじゃないことは分かりきってますが、どうして百合よりも摩擦が大きいのか?
という疑問をお持ちのようです。

これは、日本の腐女子の皆さんもおんなじ疑問を持ったことがあるのではないでしょうか?
海外の皆さんは一体どのようにお考えなのでしょうか・・・。
さっそく翻訳をどうぞ〜。

密やかな教育―“やおい・ボーイズラブ”前史
洛北出版
発売日:2008-11
おすすめ度:5.0
おすすめ度5 「ボーイズラブ」の源は70年代

Passion Forbidden Lovers: Yaoi
Digital Manga Publishing
Shoko Takaku(寄稿)
発売日:2008-10-21



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


《kendra_dolores:15歳》
まじで思うんだけど、やおいはいつも病気だし間違ってるけど百合はOKって言われるよね。
なんでやおいはそんなに間違ってるのかわからない。
百合は基本的におんなじことでしょ。なんでやおいはダメなの?

《le1ch:17歳》
彼らは未熟なんだよ。
自分は百合を見ないし読まないけど、そんな馬鹿にたりしないよ。
そいつらはやおいを叩いてる時、自分自身を男らしいと感じてるんだよ。

《Gundam-Dude:中国:男性:17歳》
それはほんとに性別による。だから正しいとか間違ってるとかいう答えは無い。
一般的に、女性はやおいを好むし男性は百合を好む。いつも反対の性別に当てはまる。
やおいより百合を好む女性は珍しいし、百合よりやおいを好む男性も珍しい。
個人的には、百合は大好きだけどやおいは嫌い。

《snow-chibi:カナダ:女性:13歳》
私は両方を嫌わないけど両方が好きってことじゃないよ。
やおいも百合も好きじゃない。変だし動揺するよ。

《edsamac:フィリピン:男性:22歳》
それは男性的なプライドだ。

《abyssinianrose07:アイリッシュアメリカン:女性:22歳》
私はどっちも問題ないと思う・・・やおいの方が好きだけど・・・多分私が女だから!

《Katorulez93:イタリア:男性:16歳》
男と男ってキモすぎんだよ。女と女はキモくない。
いくつかの意見には賛同するけど、俺の意見はこうさ。
男と男はゲイだしひどいし病気だ。女と女は病気だけど気にしない。

《jojobobo:18歳》
それはゲイとレズの結婚を人々が嫌うのは何故って言ってるようなもんだろ。
人々はそれはひどく間違ってると思ってるからだろ、聞く前に気付けよ。

《sillysia63377:アメリカ:女性:14歳》
多分いっぱいあるからじゃない?だってやおいのほうが百合よりいっぱい見かけるよ・・・

《ultrarealism:イギリス:女性:17歳》
まず大雑把な言い方で不公平だと思う。
でも、男らしさってのが鍵だよ、たぶん。

《MadeUpFreak:アメリカ:女性:18歳》
私はほんとに百合よりやおいが好き、女だから。
私の意見としては、人々が百合よりやおいが嫌いなのは、百合はそんなにやりすぎてないから。
初めて百合を見た時は、全部はしてなかった。
初めてやおいを見た時は、うーん・・・ハードコアだったのである意味気まずかった。
いろんなものがあったしね・・・

《Cyclone003:アメリカ:男性:19歳》
だって百合は面白いけどやおいは面白くないもん。(冗談だよ。でも俺は男だから百合は気にしない)

《LordSargeras:男性:19歳》
どっちも間違ってない。

《duhduhduh:男性:23歳》
男に聞くからだろ。既に十分やおいファンが居るじゃねーか。

《sabekuji_kaneda:中国系フィリピン:男性:18歳》
人々はやおいに敵対する・・・俺はやおいが嫌いだが敵対してないよ。
多分アニメを見てるのは女より男が多いからだろう。
でも女がもっとアニメを見たって百合のほうを好むだろうな。
だって二人の男達が感傷的すぎるんだよ。他の人は彼らに対してそうは思ってないだろ。
俺はだいぶ前にそのへん調査したんだけど、大多数の女の子がやおいより百合がいいと言ったよ。
でも彼女らはやおいを見るのを気にしないし敵対なんかしてないよ。

《kikumaru_is_the_best:中国:女性》
同性愛を好むことは何も間違ってないよ!
ほんと人々はどんだけ百合をえこひいきしてやおいを意味不明って言うのよ。
私は女だからやおいの方が百合より好き。
全ては平等であるべきじゃないの?

《Etnaslave:イギリス:男性:26歳》
基本的に少女は「bi」だから?
・・・冗談だけど。

《someone_some:アメリカ:女性:14歳》
ほとんどの女の子はキャラクターの性的な志向のためにアニメを叩く理由は無いけど、男はゲイと呼ばれないかと心配してやおいを叩くのよ。

《blueLightstars:メキシコ:女性:23歳》
百合は男性向けだから、あなたも知ってるように彼らはそれがだーーーーい好きなのよね。
でもそれがやおいとなると、男同士だからという理由で嫌うのよ。
それらは性別が違うけど同じこと。私はあなたに同意するわ。
個人的には、私は百合を気にしないし、やおいが大好き(女の子だから自然なことよね)。
男は自分が理解できないものや好きじゃないものを毛嫌いすべきじゃないわ。
もっと広い心を持つべきね。

《Saasaa:女性:19歳》
私は実際ストレートの女だけど、百合もやおいも平等に好き。
実を言うと、少女達についてのコメントはすべて基本的に「bi」であって間違いない。
(どれだけ女の子達が本質的に両方の嗜好に興奮するか知りたければググってみてよ。でもそれは彼女達がバイセクシャルってわけじゃない)
もちろんそれは女の子達は物事を受け入れやすいからに他ならないわ。男には多くの問題がある。

《DRag0ness:カナダ:女性:16歳》
多くの人がやおいに敵対するのはそれが女の子だからよ。
女の子達は男性アニメキャラが大好きだし、それがゲイと呼ばれるのを嫌う。
少女達は萌えに関して男より率直でクレイジーなのよ。
百合に関しては、少女達は気にしないし男達も気にしない。
私が言いたいのはそれだけ。

《Etnaslave:男性:26歳》
誰かさんの考えは間違ってると思う・・・

《zeno503:男性:16歳》
未熟な人々はホモセクシャルを間違ったものを考える。ほんとうにばかげている。
何も間違ってなんかない。俺はそんな見ないけど、やおいが好きな友達は居るよ。
それを好む人をからかう奴は本当にウザいよ。

《Daharkas:アメリカ:19歳》
質問:誰かが「百合ファンボーイ」って言葉を使ってるのを聞いたことがあるか?考えてみろよ。
何であれより大きければ、より厳然としたファン基盤があれば、より多くの注意を引くものさ。
それがネガティブであれ、ポジティブであれ。

《Tyrlan:男性:15歳》
(やおいを嫌うのは)男の視点から見てるからだよ。女の視点から見るとまた違うだろうよ。

《Saasaa:女性:19歳》
違うでしょ。まじで違うでしょうよ。
やおい好きの女の子が居ても、「百合きめぇ」とか言って釣ったりしないでしょ。

《rupz:女性:18歳》
百合はいいけどやおいはキモい。

《hypoperoxicacidman》
百合はただただセクシーだ。ジョークじゃないよ。
真面目に言うと、男は女よりヘンタイなんだよ。もしくは自分自身をコントロールできない。
だから百合により多くの需要があるのさ。

《XlxYamixlX:アメリカ:男性:26歳》
ストレートの女はやおいが好き。
ストレートの男は百合が好き。

なぜ?

なぜなら、
女は男性器を二つ見て、
男は女性器を二つ見たいからさ。

でも、俺達ゲイと女の子達はもっと、俺がみた限りでは、もっともっと心が広いよ。
俺達のほとんどは百合が好きじゃない。でも見ることはできる。そして「意味不明」とか文句をつけない。

一方ストレートの男は、それができない。
彼らは意見を言わずにおけない。誰も構ってないにも関わらず。
純情ロマンチカの話をしてる時、アンチが来て「めっちゃゲイだ」とコメントした。
お前に合わないんだったら出てけよ!

それは男らしさじゃない。「未熟さ」だ。

このサイトには女より多くの男が居る。だからやおいを嫌っているのが多数派に見える。それが真相とは違っていても。
人々がどう思うかを気にするのは12歳の未熟なガキだよ。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


な、な、なんと!!
純情ロマンチカを愛読する腐男子降臨!!!!

さすが自由の国アメリカ。
日本でももっとオープンに同性愛者の人たちが発言できる雰囲気を作るよう、異性愛者の方でも努力しないといけないかもしれませんね。


同性愛がわかる本
明石書店
すこたん企画(編集)
発売日:2000-11
おすすめ度:4.5

ハニー&ハニーデラックス―女の子どうしのラブ・カップル
メディアファクトリー
発売日:2007-02
おすすめ度:5.0
おすすめ度5 さわやかでかわいい☆

なんと!海外で出版されている「やおいの描き方」本!!
How to Draw Manga: Drawing Yaoi (How to Draw Manga)
Graphic Sha Pub Co
発売日:2007-08
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:148388

百合姫Wildrose Vol.2 (IDコミックス 百合姫コミックス)
一迅社
発売日:2008-07-18
おすすめ度:4.5
おすすめ度5 百合を求める人に。
おすすめ度4 1巻目と比べるとどうしても見劣りする
おすすめ度5 2巻目も程よい百合エロス



★★ランキングにご協力ください★★
banner_03.gifブログランキング・にほんブログ村へ


タグ:やおい BL 海外
posted by ムヘンセカイ at 19:40| Comment(41) | TrackBack(0) | 漫画関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本では逆じゃないですか?
僕は男性ですが、やおいが好きだし、百合は見るのは嫌いだけど別にアンチではないです。

むしろ女性は僕のようなやおい好き男を異常者扱いする傾向がありますけどね!
Posted by at 2009年01月12日 21:25
女性たちは、やおい好き男性に対しては、「自分たちを恋愛対象としてみてくれない」という理由で、アンチになる。

やおいマンガはブックオフでもコーナーが作られるくらい男性は寛容な目で見ているけど、
日本の女性は全体的に保守的だから、男性が百合好きだろうがやおい好きだろうが、

気に入らないから批判するんでしょうね
Posted by at 2009年01月12日 21:32
女性たちのどこが寛容なんだよ。

俺はやおいを見てゲイになったけど、女はそういう男に対しては「私たちを恋愛対象としてみてくれない」と批判するだろ!

やおいマンガは本屋でコーナーが作られるくらいなのに男のマンガにはアンチが多すぎる。
Posted by at 2009年01月12日 21:42
いえいえ、たとえ自分の好きな男子であろうとも、
ゲイもしくはBL好きと知った場合の腐女子のリアクションとしては
「大喜び」
が基本です。
(ニコ動での兄がゲイだと知った韓国腐女子のリアクションもまさにそれでしたが)
腐女子じゃなくて、普通の女子のBLに対する反応は相当冷たいものがありますが。
Posted by at 2009年01月12日 21:43
やおい好きは一体何を守ろうとしてるの?

やおいは変態じゃないとでも言う気なのかな。

変態なら非難されても仕方ないでしょう。
Posted by at 2009年01月13日 02:28
>やおいは変態じゃないとでも言う気なのかな。
>変態なら非難されても仕方ないでしょう。

いや、百合も十分変態なんだが
アンチYAOIのスルー耐性のなさが議論となっているわけで。
Posted by at 2009年01月13日 02:41
>いや、百合も十分変態なんだが
>アンチYAOIのスルー耐性のなさが議論とな>っているわけで。

なるほど、百合も変態なのにヤオイばかり攻撃されるのは変だってことね。
Posted by   at 2009年01月13日 17:01
biってbisexualの略では?

ヤオイ大好きだけど、腐男子は歓迎するよ。人間として性格が捻じ曲がってないならね。
Posted by at 2009年01月13日 17:14
いやいや原作者や一般読者・子供から見たらどっちも嫌だろうからロリ・百合・ホモは住み分けて隠れてくれよ海外も。つべとかでおおっぴらにやるのは間違ってるって。日本の腐女子よりタチ悪いぞ。
Posted by at 2009年01月14日 11:40
流行り始めたばかりってのもあるかもしれない
日本だって昔はもっとチュプだらけだったよw自浄作用が徐々に働いてるみたいだけど

※1さんが何をもって逆と言ってるのか知りたいな
自分の周りでは少女マンガ読む男性もまんま腐男子さんも好意的な感じだけど
Posted by    at 2009年01月16日 00:50
※1さんが何をもって>

じゃぁ、やおいに対する男性の反応だって同じでしょう。

実社会でやおいを批判している知識人はそんな見かけませんけど。
Posted by hentai文化を非難する女性はいましたが。 at 2009年01月16日 08:13
知識人?かどうかは知りませんが研究対象として801を選ぶ人はhentai文化の方より多い気はするね。単に自分がそちらばかり見てるからそう感じるだけかもしれませんが。

あとブログ主さんへ、最後の人は腐男子というより自らゲイと言っているから腐男子とカウントするのはちょっと違う気もします。
腐男子とゲイは重なる人もいますが、重ならない人もいますから。
Posted by at 2009年02月02日 04:31
何と言うかまぁ、反応は日本とほとんど変わらないね。
昨今は百合好きの腐女子も増えてきたように思うよ。
YAOIは変態!というけど、ちょっと覗いてみれば少女漫画の延長線上であることが分かる。
キスだけで赤面、みたいな純情なものが大半だ。
女性は精神的な繋がりを求めるって言うしね。
Posted by at 2009年02月02日 11:47
自分はBLも百合もどっちも平気だよ。耐性のない人は男女に関係なく叩く。それだけなんじゃないの?百合に比べてヤオイがより叩かれるのは、女性は百合に耐性があるけど、男性はヤオイに耐性がないからだと思う。特に日本文化だと、女の子同士で手をつないだりイチャイチャしていても「あ、仲いいんだね」と言われるだけで、即レズ認定されないからね。
Posted by at 2009年02月04日 19:19
腐女子は、真性腐男子には好意的だが、腐女子をひやかしに来る男が多いせいで、801の世界に来る男を警戒しているというのが本当のところだと思う。
Posted by at 2009年02月15日 11:07
男性=BLきもい

女性=百合きもい

と思うのは納得の原理。

間違ってるのはいちいち声にだして文句をいうバカ
Posted by at 2009年03月13日 17:13
追加>
あと女性のほうが寛容的なのもある。
人の趣向に横槍いれるのはKY。ただの迷惑児だ。
Posted by at 2009年03月13日 20:35
ゲイDVD ゲイビデオ ホモビデオ専門店

ボーイズパラダイスが開店いたしました!

ボーイズパラダイスへぜひお越しください!

http://www.boysparadise.tv/
Posted by けんざきけん at 2009年03月14日 21:34
>あと女性のほうが寛容的なのもある。
>人の趣向に横槍いれるのはKY。ただの迷惑児だ。
それを女に向かって言え。
Posted by at 2009年03月14日 21:52
>では追加で

人の趣向に横槍いれるのはKY。男も女も。ただの迷惑。

おk?
Posted by at 2009年03月15日 19:48
おk
Posted by at 2009年03月15日 22:09
愛さえあれば男か女かどうでもいい!
Posted by megimego at 2009年04月04日 09:19
フェミと腐女子混同してんなよ。
ねらー=キモオタと決めつけるようなもんだぞ。
Posted by   at 2009年05月10日 23:32
男が801を嫌いやすいのは801が分野関係なくホモ化するから
男向きは恋愛だけじゃなくバトルや専門など
多岐にわたってる。そして男だけで集まるの。ところが腐女子から言えばこれこそ妄想のネタになる。
恋愛嫌いの硬派物にさえ沸くんだから嫌われて当然となる。

一方女向きは大体恋愛物でホモか男女か百合に分化してるから予想外の外部からの妄想の餌食になりにくい。腐女子の大好きな801アニメが百合オタ達のヤリまくりレズ妄想の餌食になったらさすがに憎むだろう?
Posted by at 2009年05月28日 22:52
ある心理学者の主張する説によると

社会的要因か本能的要因かは解らないが人間は同性愛について多かれ少なかれ禁忌意識を持っている

だが、女性の場合乳児期から母親との接触が多く、
同性愛への禁忌意識が薄くなるのではないかという主張だった
Posted by at 2009年06月22日 21:51
自分を女として見てくれないから嫌いって…
まったく逆だよ。
下心ありありでやおいに興味あるふりして近づいてくる気持ち悪いやつらにはうんざりしてるんだよ
あとは
今まで女の園だった世界なので、男性は暗黙の了解や空気を乱す異分子になりがちだからかな。これは時間が立てばそれなりに解決されると思う
Posted by at 2009年07月03日 19:44
801が嫌われるわけじゃなくて、一部の若い腐女子たちのマナーの悪さが嫌われるんじゃないかな
腐女子のターゲットの多くが少年漫画だったりするわけで、
少年漫画のファンコミュニティで空気を読まずに腐臭を放ったりすればだんだん嫌われていく
たとえば2chの週刊少年漫画板なんかがそうだ

ただでさえ男性と女性は感覚が違うからね
男どもの空間に紛れ込みたいなら半年ROMるなりしてほしい

こういうこと書くと「男のキモオタのマナーの悪さが云々」とか反論が来て収拾つかなくなることが多いんだが、
長期的かつ全体的な傾向としちゃ「少年漫画や男の子向けアニメ、ゲームなどのコミュニティを破壊する腐女子」のほうが目立つよ
Posted by at 2009年07月08日 08:41

コイツどこで学んだのか知らねーけどフ●ラがクソうめぇwww
ガマンすんだけど口全体でじゅぽじゅぽされると絶対無理!即、発射だわwww
でもなんか気に入られたみたいで「お●んちん吸わせて〜笑」ってメールがよく来るw
ま〜毎回3マソくれるし、とりあえず吸わせてあげてるwww

http://jun.mdern.net/9tf32mg/
Posted by コバヤシ at 2009年07月10日 18:21
いつも思うけど

>女性たちは、やおい好き男性に対しては、「自分たちを恋愛対象としてみてくれない」という理由で、アンチになる。

こんなこと思ったこともないし聞いたこともない。
男性から見た分析とかじゃなくきちんとしたソース持ってきてほしいね。

上でも言われてるけど、BLは男に普段から存分に叩かれてるわ、
ネタにされるわ、腐女子が隠れてる所にわざわざ突撃してくるわ、
そもそも「男がやおいを理解する」ってことが理解できないくらい
叩かれまくってきてることを分かってほしい。
男がやおいに親しんできたらまず不信の目で見るのは自衛のためだよ。

男性でも本気でやおい好きな人なら話が合うだろうしもちろん大歓迎するよ。
腹割って話せばいぶかしんでる腐女子も分かってくれると思う。
Posted by at 2009年08月04日 07:10
《someone_some:アメリカ:女性:14歳》
ほとんどの女の子はキャラクターの性的な志向のためにアニメを叩く理由は無いけど、男はゲイと呼ばれないかと心配してやおいを叩くのよ。

↑これが真理だとおもう
Posted by at 2009年09月12日 15:39
いや、つーかこんなの
男が「女同士は気にしないけど、男同士は気持ち悪い」
というのと、
女が「男同士は気にしないけど、女同士は気持ち悪い」

こう言ってるだけだろ?

一夫多妻制が存在するくらいだし、男からすれば女同士なんてのは、見てる分には問題ないし、
その逆もしかりだ、

ただ、男(女)が男(女)同士を気持ち悪いっていうのは単なる性癖の問題だろ。
こんなの、議論するだけ無駄だよ
Posted by at 2009年11月19日 21:16
腐女子は百合に寛容な人多いよ。
宝塚とかもあるしね。
女同士が気持ち悪いって女性層は、どちらかというとやおいも苦手なんじゃないかな。
執拗に百合ややおいを叩いてる男女って、同性愛って言っても精神的な部分じゃなくポルノの一環として好きなんだろうなと思う。
オトコ側は男らしい自分を汚い言葉でアピールしてますって感じだな。
海外になるとホモフォビアの激しい人が居るから、益々そういう事アピールするんだろうしね。
Posted by at 2009年11月20日 08:20
百合は気持ち悪いよ。
BLはおk。

だって私女の子だからね。
男はこの逆でしょ?

だけど私は百合好きな男の子を別になんとも思わないよ。
だから男の子もそうであってほしいってゆうのはある。
Posted by at 2010年09月04日 10:30

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、お金も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/jd8iota/
Posted by 熟練のテクニックやべぇな! at 2010年09月05日 10:14
なんでゴキ腐リを叩くと自動的に百合ヲタってことにされてしまうんだろうね?
そこにゴキ腐リ女の百合嫌悪の裏返しがあると思う
Posted by at 2011年01月30日 06:45
>少年漫画のファンコミュニティで空気を読まずに腐臭を放ったりする
あまり見た事ないが少しでも女臭や男キャラを讃えるレスすれば腐認定されてるのは見た事あるな
>男どもの空間に
何を勝手に決めつけているんだ、と言いたいのと結局腐うんぬん言っといてただ女を排除したいだけじゃないか
だからキモオタと言われるんだよ
Posted by at 2011年07月03日 19:13
ゴキ腐りきんもーっ☆
Posted by あ at 2011年07月05日 17:43
アンチなんてスルーしたら良い
アンチに何言っても無駄。聞かないから
自分が好きなら好きで良い
Posted by at 2011年08月10日 21:37
>>>男どもの空間に
何を勝手に決めつけているんだ、と言いたいのと結局腐うんぬん言っといてただ女を排除したいだけじゃないか
だからキモオタと言われるんだよ

当たり前だろバカ 少年漫画ってかいてるんだからそれぐらい守れよ 気持ち悪いって腐女子はそもそも女性kらもゲイからもきもがられてんだろ
少女漫画に男性向け同人誌もちこまないよなそれとおんなじdろそれ守れないkらきもがられてんの そんなんだからゴキブリきも腐豚っていわれんだよきめえんだよ異常者
Posted by at 2017年07月09日 15:56
>>>男どもの空間に
何を勝手に決めつけているんだ、と言いたいのと結局腐うんぬん言っといてただ女を排除しいだけじゃないか
だからキモオタと言われるんだよ

当たり前だろバカ 少年漫画ってかいてるんだからそれぐらい守れよ 気持ち悪いって腐女子はそもそも女性kらもゲイからもきもがられてんだろ
少女漫画に男性向け同人誌もちこまないよなそれとおんなじdろそれ守れないkらきもがられてんの そんなんだからゴキブリきも腐豚っていわれんだよきめえんだよ異常者
お前らは音あjない腐豚だろくそきもいんだよきちぎあきもぶsばばあきもh豚しねよ
Posted by at 2017年07月09日 15:56
>>自分を女として見てくれないから嫌いって…
まったく逆だよ。
下心ありありでやおいに興味あるふりして近づいてくる気持ち悪いやつらにはうんざりしてるんだよ
あとは
今まで女の園だった世界なので、男性は暗黙の了解や空気を乱す異分子になりがちだからかな。これは時間が立てばそれなりに解決されると思う

あのさあそもそも諸往年漫画あらすからきもがられてんだよ腐豚ってでてけよ買ってんいsきめつけだのいうけどきもいんだけどお前らも決めつけてんじゃん村なんだからキモオタ音あなんだよくそhきも腐豚 音案kらもきもがられてんだろ紀伊tがきも府bつあきめえdべうがいjがさ音男怖いの=とか言ってきもくて相手されない自分慰めてんsだろ気持ち悪いww自裁そういう音案いるじゃん ジャンプ漫画にも広いんばっしんぐしてっさあmjぢえきもいんだけそんあんだkらsけいあじゅうできもちわるくそこいも府bつあ外字きも小楠って言われんだろしねよ語気bるくそきも府tb真j知恵きおぎゃk具理恵史的mタオはあ死ねよきも部tあおあめきもとぃあぎあjきもふたbしねw
Posted by at 2017年07月09日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111475449
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
★過去の記事★
神風特別攻撃隊の海外の反応
俗・さよなら絶望先生 完成版OPの評判!?!
お気に入りのJドラマ
似非日本人?!
はじめての日本語!
日本映画泥棒?!
20世紀少年の海外の反応!
ヘタリア審議への海外の反応!
漫画描いててガッカリすること!
リボーンのお気に入りキャラは誰?!
外国人の日本語勉強法
海外での銀河英雄伝説の評判!
海外アニメファンの好きな日本のバンド
海外ファンがアニメを好む理由
日本人と中国人の違い
海外の女性漫画ファンにアンケート!
日本人は天才!?
外国人に聞く、萌えとは!?
外国人に聞く!白いご飯どうやって食べる?
ドラマのだめカンタービレの海外の評判!
過大評価されてるアニメは!?
海外でのX-JAPANの評判!
アルゼンチンの動画OTAKUSの評判!
人々はなぜやおいに敵対するの?
外国人が選ぶ最も泣けるアニメ
海外のアニメファンが好きな日本語
海外の漫画ファンが描いてみたいストーリー
海外での中島美嘉の評判!
日本人は人種差別主義者?!
日本のアニメはなぜそんなに悲しいの?
外国人が選ぶ眼鏡キャラランキング!
海外での絶望先生の評判!
なぜ人々はそんなに日本が好きなのか?
外国人から見たJ-POPのなんちゃって英語
外国人から見た作画の良いマンガ
アニメと寿司の無い日本?!
外国人から見たHENTAIアニメとは?
外国人が選ぶアニソンランキング!
マンガは日本人にしか描けない?!
外国人が選ぶ最もセクシーなJ-ROCKER
アニメから学んだ日本語
外国人によるアニメ王子様ランキング
海外でのKAT-TUNの評判
海外でのヴァンパイア騎士の評判
海外から見た原宿STYLE
外国人の好きなアニメのカップリングランキング
海外でのDEATH NOTEの評判
海外でのMUCC「アゲハ」の評判
外国人が日本に来てついた
海外での黒執事の評判
アメリカでの「やおい」文化
海外から見た自衛隊
海外でのの評判
×

