★過去の記事★
神風特別攻撃隊の海外の反応
俗・さよなら絶望先生 完成版OPの評判!?!
お気に入りのJドラマ
似非日本人?!
はじめての日本語!
日本映画泥棒?!
20世紀少年の海外の反応!
ヘタリア審議への海外の反応!
漫画描いててガッカリすること!
リボーンのお気に入りキャラは誰?!
外国人の日本語勉強法
海外での銀河英雄伝説の評判!
海外アニメファンの好きな日本のバンド
海外ファンがアニメを好む理由
日本人と中国人の違い
海外の女性漫画ファンにアンケート!
日本人は天才!?
外国人に聞く、萌えとは!?
外国人に聞く!白いご飯どうやって食べる?
ドラマのだめカンタービレの海外の評判!
過大評価されてるアニメは!?
海外でのX-JAPANの評判!
アルゼンチンの動画OTAKUSの評判!
人々はなぜやおいに敵対するの?
外国人が選ぶ最も泣けるアニメ
海外のアニメファンが好きな日本語
海外の漫画ファンが描いてみたいストーリー
海外での中島美嘉の評判!
日本人は人種差別主義者?!
日本のアニメはなぜそんなに悲しいの?
外国人が選ぶ眼鏡キャラランキング!
海外での絶望先生の評判!
なぜ人々はそんなに日本が好きなのか?
外国人から見たJ-POPのなんちゃって英語
外国人から見た作画の良いマンガ
アニメと寿司の無い日本?!
外国人から見たHENTAIアニメとは?
外国人が選ぶアニソンランキング!
マンガは日本人にしか描けない?!
外国人が選ぶ最もセクシーなJ-ROCKER
アニメから学んだ日本語
外国人によるアニメ王子様ランキング
海外でのKAT-TUNの評判
海外でのヴァンパイア騎士の評判
海外から見た原宿STYLE
外国人の好きなアニメのカップリングランキング
海外でのDEATH NOTEの評判
海外でのMUCC「アゲハ」の評判
外国人が日本に来てついた
海外での黒執事の評判
アメリカでの「やおい」文化
海外から見た自衛隊
海外でのの評判

2009年05月17日

お気に入りのJドラマ!

お気に入りのJドラマ!


前回、ドラマ版「のだめカンタービレ」の評判を翻訳しましたが、アニメ・漫画・J-POPのファンは、Jドラマもけっこう見てるみたいです。
一体どんなドラマが評判良いのでしょうか?
意見も含めて、最後には集計もしてみたいと思います。

では、さっそくどうぞ☆

お気に入りの日本のドラマはどれ?(他類似スレ多数
What is your favourite Japanese drama?
http://www.japanforum.com/forum/japanese-movies-tv/3909-what-your-favorite-japanese-drama.html
http://www.crunchyroll.com/forumtopic-507966/your-1-taiwanese-and-japanese-drama/?pg=0
http://www.crunchyroll.com/forumtopic-321486/your-fav-japanese-drama/






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


《AnimeFreak》
私が見た限りでは・・・
「野ブタ。をプロデュース」
「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」
「15歳のブルース」(とても短いドラマなんだけど・・・そのドラマが終わるのに1時間もかからなかった・・・10分ほどのエピソード4つからなってるの)
他に何かある?

《Bea:イギリス:18歳》
ドラマのうちに入るかわかんないけど・・・「着信アリ」!このシリーズ大好き。

《cocoluvnihon:アメリカ》
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー大好き。このJドラマ超おもしろい!!ww

《GaijinInvasion:ベルギー:男性:19歳》
いくつかJドラマ見たけど(主に有名なやつ)、電車男がお気に入りかな。
でもGTOと1リットルの涙もかなり僅差だ。

《konakona》
どれだけたくさん見ても、花より男子が一番好きだと思う。強いて言うなら第一期が第二期よりいいかな。でも、絶対両方ともすばらしいよ。HYD(花より男子の略称)みたいに私の胸を打つ偉大なものは今までで初めて・・・

《LittleSpoon:男性:アメリカ》
1.結婚できない男(阿部寛がおもしろい)
2.アテンションプリーズ(新バージョン:上戸彩がmegababe!Schwing! w

《ButterflyDemise:アメリカ:女性:19歳》
他のドラマは忘れちゃったけど、アネゴっていうのを思い出したよ〜
純愛なんだよね☆

《Aiyuuji:イギリス:女性:20歳》
花より男子。
HYDのファンサイト作ったんだよ。w

《Maglo87:アメリカ:男性:21歳》
ヒミツの花園しか見てないけど、すごく好きだよ。ドラマあんまり知らないけど(これは姉にはめられたんだ)。エリートヤンキー三郎見てみたいなあ。ストーリーが面白そうだし、コメディが好きなんだよね。

《darkangelgrl:アメリカ:女性》
私はSomedayかな・・・
でもこれ韓国ドラマだからカウントされないかも。
ま、いっか!

《Zagato289:男性:アメリカ:20歳》
僕のお気に入りは「人にやさしく」。
このドラマ大好きだ。

《samokan:女性》
「のだめカンタービレ」だと思う。連続してみた唯一のJドラマ。3回は見なきゃ・・・w

《asphodel:女性:オーストラリア》
絶対HYD1と2 小栗旬と松潤大好き!
花君は超ウケる!今放送中だよ。(小栗旬、生田斗真、そして水嶋ヒロ・・・ある意味天国よ!w

《nuidesu》
おお おお おお!見て見てみてええええええええええ!1リットルの涙!
今まで見た中で最高だよ・・・
めっちゃ泣いた。
他には、タイヨウのうた。でも1リットルの涙のほうがいいと思う。^_^

《velvetQ:女性:20歳》
おお、主よ、私は日本のドラマなら永遠にでも見続けられる。アジアのドラマならホントに全て見るよ。韓国、台湾、日本のドラマ・・・日本のドラマを一番見るわ。
うーん・・・最初、私はジャニーズの役者が出てるのをできる限りたくさん見てたの。でも、そこからだんだん他の役者達も見るようになってきて、今はイケメンがいれば何でも見るわ。トップ10を選ぶとすると、こうなるわね。
・野ブタ。をプロデュース
・ライアーゲーム
・花より男子(1と2)
・たったひとつの恋
・クロサギ
・ごくせん2
・マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
・花嫁とパパ
・サプリ




では、このへんで集計いってみまーす!


★第20位★(13票)

1ポンドの福音
魔王
ライフ
ホタルノヒカリ
1ポンドの福音 DVD-BOX魔王 [DVD]ライフ DVD BOXホタルノヒカリ DVD-BOX

★第18位★(14票)

Stand Up!!
Stand UP!!(1) [DVD]

★第17位★(15票)

電車男
電車男 DVD-BOX

★第16位★(16票)

正義の味方
正義の味方 DVD-BOX

★第15位★(21票)

ライアーゲーム
きみはペット
ライアーゲーム DVD BOXきみはペット DVD-BOX

★第13位★(22票)

GTO
GTO DVD-BOX

★第12位★(23票)

アテンションプリーズ
ATTENTION PLEASE アテンション プリーズ [DVD]

★第11位★(35票)

プロポーズ大作戦
プロポーズ大作戦 DVD-BOX


こっからはベスト10です!


★第10位★(38票)

ラストフレンズ
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]マイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOX

★第8位★(40票)

のだめカンタービレ
のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)

★第7位★(41票)

クロサギ
クロサギ DVD-BOX

★第6位★(49票)

絶対彼氏
絶対彼氏 ~完全無欠の恋人ロボット~ [DVD]

★第5位★(56票)

1リットルの涙
1リットルの涙 DVD-BOX

★第4位★(63票)

ごくせん
ごくせん2008 DVD-BOX

★第3位★(72票)

野ブタ。をプロデュース
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX

★第2位★(159票)

花ざかりの君たちへ
花ざかりの君たちへ ?イケメン♂パラダイス? DVD-BOX(前編)

★第1位★(172票)

花より男子
花より男子DVD-BOX


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


なんというイケメン☆パラダイス!
Jドラマのファン層が見えてきたような。

「白い巨塔」「華麗なる一族」などを列挙している渋い人や、白虎隊を挙げている人も少数ながら居ましたよー。
あと、池袋ウェストゲートパークもランキングにはギリギリ入りませんでしたがけっこうな人気でした。
皆さんの好きなドラマは入っていたでしょうか?



白虎隊 [DVD]
バップ
発売日:2000-12-06
おすすめ度:5.0
おすすめ度5 最高の時代劇
おすすめ度5 その後…
おすすめ度5 金字塔
おすすめ度5 会津人として
おすすめ度5 会津に行く前に必見

北の国から Vol.1 [DVD]
フジテレビ
発売日:2001-12-05
おすすめ度:5.0



★★ランキングにご協力ください★★
banner_03.gifブログランキング・にほんブログ村へ


posted by ムヘンセカイ at 12:49| Comment(17) | ドラマ・映画関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

日本映画泥棒?!

日本映画泥棒?!


Japanese Movie Rip-offs!
(日本映画泥棒!)
http://forum.deviantart.com/community/complaints/679429/


最近多いのが、邦画のハリウッドリメイク。
アニメも多数のリメイクが決まってますよね。

これはスレ主さんの勘違いから立てられたスレなんですが、興味深いので翻訳してみます。
では、さっそくドゾー。

※準ガチ訳!!省略を明示しています※






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


《jesimae:アメリカ:女性:20歳》
ジェシカ・アルバが素晴らしい日本映画「The Eye」(訳者注:これは香港/シンガポールの映画で、スレ主の誤解)の西洋化をやったのをみつけた。この映画大好き。さっきこの映画見たの。たくさんの外国映画を見たけど、それらは完璧に上手いし独自によく発展してる。そして今、ハリウッドが入ってきてそれらの傑作を取り上げて、だめにしてる!それらはここで良いと言われている映画だけど、バカなヤンキーが日本映画を真似てリングみたいにショボくしている。そして、辛うじて演技ができる程度の有名な俳優(a.k.a. アルバやサラ・ミシェル・ゲラー)を当てている!アメリカのポップカルチャーはもうやめるべきだし、かつてその栄光に値した人々から卒業すべきだ。The Eyeやたくさんの日本のオリジナル映画をアメリカが破壊している。それはかれらの才能によるもの。ハリウッドは彼らを尊重すべき。不快だわ。
the EYE (アイ) デラックス版 [DVD]

《theinterloper:アメリカ:女性》
ほとんどロメロがやってんだよね。

《Cadaver-Love:アメリカ:女性:25歳》
ロメロって、どのロメロ?

《theinterloper:アメリカ:女性》
ジョージ

《Cadaver-Love:アメリカ:女性:25歳》
ジョージ・A・ロメロがどの日本映画をリメイクしたの?

《bagshotrow:アメリカ:22歳》
ナイト・オブ・ザ・リビング・デッドを作った人だよ。でもリメイクしたとは思えない・・・何か見逃してなければ。
ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド コレクターズBOX [DVD]

《Cadaver-Love:アメリカ:女性:25歳》
イエア、そのとおり。彼が誰かは知ってるけど、日本映画のリメイクをしたとは思わないよ・・・それが質問した理由。

《1100AM:フィリピン:男性》
ジョージ・A・ロメロ?あの男は天才だよ!

《アメリカ:男性:20歳》
アルバは脱いだのか?

《kimfris:アメリカ:女性》
(よだれ)それはよかったよ・・・

(ここからちょっとアルバの話題に脱線するので割愛)

《Masklnfusion:アメリカ:男性:46歳》
そうだな、荒野の七人は黒澤の「七人の侍」を"基にしている"。Nice score.
荒野の七人 アルティメット・エディション [DVD]七人の侍(2枚組)<普及版> [DVD]

《bagshotrow:アメリカ:22歳》
誰かに「もし侍とカウボーイが対峙したら、どっちが勝つ?」って聞かれた。
俺の答えはこうだ:アメリカの最も有名なカウボーイ映画は日本の最も有名な侍映画を台無しにした。カウボーイ:失格。

《darkphoenix:オーストラリア:男性:39歳》
こないだあるTシャツ見たよ--古い時代の「論理的な」結論-昔の海賊vs忍者のバトル--それは簡潔にこう言っていた。
海賊と忍者は合意した:カウボーイはクソだ!

《shadow-sowl:アメリカ:女性:19歳》
そうよ!!!!!海賊も忍者も大好き・・・クソカウボーイはそれら全てをダメにする・・・チャック・ノリスみたいに。誓って言うけど、もしノリス信者が居たら、全ての海賊と忍者をケツにぶちこんでやる!!!!!!!

《Mewtwofan:アメリカ:女性:24歳》
A Fistful of Dollarsもそうだよね、「用心棒」を"基にしている"。
これの脚本描いた奴(名前わかんない)は、訴えられてパンツ脱いだけどね。
用心棒<普及版> [DVD]

《bagshotrow:アメリカ:22歳》
用心棒は半端なくスゲエ。誓って言うよ、現在のアニメが存在するのも、有り得ない、愛嬌ある、剣、そして感動的な、あの映画の栄光によるものだ。

《Mewtwofan:アメリカ:女性:24歳》
黒澤モノは全て「半端なくスゲエ」よ。特に三船が主演してるやつ!

《Whiteball:アメリカ》
何?日本人がそれをやってないとでも?
日本のスパイダーマンとか、日本のパワーパフガールズとか。

《auperidot:アメリカ:女性:20歳》
日本のパワーパフガールズがあるの?いつ?どこに?

《Whiteball:アメリカ》
出ましたっ!だと思う。
出ましたっ!パワパフガールズZ 1 [DVD]

《auperidot:アメリカ:女性:20歳》
オーイエー!忘れてたよ!すごくよかったと思うよ。w

《Whiteball:アメリカ》
でも、でも!!!!!ユートニウムが四角頭じゃないよ!

《auperidot:アメリカ:女性:20歳》
爆笑、それと、彼の手作りの作品も!

《bagshotrow:アメリカ:22歳》
あのロボット犬の声はちよちゃんの声だよね。あの可愛さは拭い去れないよ。

《TarePanda54:アメリカ》
OK、アニメは好きだけど、あれは一体なんなんだよ?!

《Whiteball:アメリカ》
あれは賛否両論だよ!

《Kimfris:アメリカ:女性》
あれはジョークだと思うよ!

《Whiteball:アメリカ》
RPGポルノ?

《Kimfris:アメリカ:女性》
そうだね!tentacoo wapeの無いアニメかな?

《ultranic-comics:カナダ:男性:24歳》
パワーパフガールZ w
Zを付けた瞬間カッコイイ。

《Whiteball:アメリカ》
あとKも。KombatとかKoolaidとか。

《XnightkidsX:アメリカ:女性》
DB・・・Z・・・みたいに・・?

《ultranic-comics:カナダ:男性:24歳》
その通り。

《iggygirl:カナダ:女性》
おいおい、何考えてんだろ?すごくショボいよ。

《Kizziesama:アメリカ:女性:24歳》
イエア・・・二度と見ないよ。間違ってる。神の愛のもとに、市長は無関係だよ!あれはパワーパフガールズじゃないよ・・・

《invader-b0ris:不明:男性》
オリジナルより良く見えるよ・・・ちょっと待て、俺は新しいコーラのこと考えてるんじゃないぜ。

《ChibiNikki:アメリカ:女性》
パワーパフガールズの日本版、あるよね。予告編見たよ。

《Kimfris:アメリカ:女性》
だよね!

《ChibiNikki:アメリカ:女性》
悲しいよ・・・

《Kimfris:アメリカ:女性》
悲しまないで、とにかく私はあのアニメ好きだよ。私達は何があっても気にせず支持しちゃってるよ。

《ChibiNikki:アメリカ:女性》
そうね・・・

《Agent-Sarah:アメリカ:女性:25歳》
正直言うと、呪怨のリメイク版はオリジナルよりもクソ怖かったよ。
THE JUON -呪怨- ディレクターズ・カットコレクターズ・エディション [DVD]

《Bloodlust-Kid:アメリカ:男性:20歳》
まじで?俺はおもいっきり混乱したよ。解説読んでやっと筋書きを理解できた。

《Agent-Sarah:アメリカ:女性:25歳》
あの映画のせいで一晩中起きちゃったもん。
ノーカットバージョンを見たんだよ。

《bagshotrow:アメリカ:22歳》
説明されるまでストーリーが全然わからなかった。それで余計にイラついた。
「なんで全焼させた家の中に行かなきゃならないんだ??」
とにかく、あの家は紙とバルサ材でできてるんだろうね。

《1100AM:フィリピン:男性》
特にすごかったシーンは、バスの反射のとこ。クソ怖い。ほら、あそこ!

《Agent-Sarah:アメリカ:女性:25歳》
あれには飛び上がったよ。

(こっからリメイク版呪怨の怖かった話は省略)

《bagshotrow:アメリカ:22歳》
呪怨は怖がらせたいだけだ。それ以上のもんじゃない。ハリウッドは恐怖が何かわかっている。恐怖で映画を窒息させるんだ。ちょうど映画館のポップコーンの上の脂みたいに。
顔=>幻覚症状の人みたいな顔
だんだんと顔が出てくる=>オーケストラの音と悲鳴を伴って、突然顔が出てくる
「サブリミナルメッセージを見つけよう」の動画を延々と見てるみたいなもんだ。
日本版にも死ぬほど怖いシーンがあるけど、アメリカバージョンに改変しなかったものはない・・・特に、公衆浴場でのシーンと、何日も俺と一緒に居たテレビセットが絡んだシーン。

《bagshotrow:アメリカ:22歳》
あのテレビセットのシーンには未だにぞっとさせられる。

《bagshotrow:アメリカ:22歳》
わかってると思うけど、俺が言ってるのはテレビレポーターのシーンだよ。監視カメラのシーンじゃないよ。
ちくしょう、あのイメージが頭から離れない。
日本は本当に俺をテレビ嫌いにさせる方法をわかってるね。

《bagshotrow:アメリカ:22歳》
そう、そのシーンだよ。

《PumpkinPudding:アメリカ:女性:21歳》
日本のティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズも忘れないでよ!

《WhiteBall:アメリカ》
おお、神よ。

《PumpkinPudding:アメリカ:女性:21歳》
あれはひどかった・・・私はその話をする必要があるようだね。

《WhiteBall:アメリカ》
教えてくれよ。Tultarusu Power! (もしくはtaatoruzuとか。)

《PumpkinPudding:アメリカ:女性:21歳》
憶えてるのはメカ・・・凄まじくひどい。

《WhiteBall:アメリカ》
そうだよね、日本の脚色ではメカが無いんだよ。
そのくせ、スパイダーマンにはメカを与えた。なぜ彼らはoctopusにこだわれないんだろう。
スパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOX

《PumpkinPudding:アメリカ:女性:21歳》
メカを持ってないからでしょ。w

《mangapunksai:アメリカ:女性:25歳》
でもアメリカ人がすばらしい外国の映画をリメイクしなきゃならなくて、テレビ番組はクソの山だよね。全てのアメリカ人が理解できるように。
悲しいけどそれが真実だよ。グリーン・ディスティニーを映画館で見た時、多くの人が字幕であることを知って席を立ったのを見たよ。
グリーン・デスティニー (UMD Video)

《ultranic-comics:カナダ:男性:24歳》
人々は何でも読まないといけないとでも言うのかよ。
映画の意義をぶち壊すことについて話をしろよ!

《shadow-sowl:アメリカ:女性:19歳》
クソ馬鹿どもが・・・もし吹き替えだったら、もし影響力を持っていなかったら・・・きっと翻訳で台無しにしただろうね。そして、オリジナルの声は声優によって失われてしまっただろう・・・。

《XnightkidsX:アメリカ:女性》
みんなが中国語(もしくは北京語かな、ごめんその映画何語かわかんない・・・)ネイティブとして生まれたわけじゃないってことぐらい分かってるけどね。

《Stangmar:男性:17歳》
映画の最終目的は金を作ることさ。何を期待してんだよ。

《jesimae:アメリカ:女性:20歳》
別に何も。それが腹立たしいのよ。

《Stangmar:男性:17歳》
何故?オリジナル映画もちゃんと存在してるだろ。どんな映画ファンでもちょっと調べればオリジナルを見つけられるじゃないか。

《jesimae:アメリカ:女性:20歳》
リメイクはオリジナルの正義に即さない。オリジナル映画に感銘を受けた人は、偽者が好きな人やオリジナルを台無しにする人にイライラするんだよ。バンドとか音楽とかもそうだよ。アーティストが一旦メインストリームに行くと、そう思うでしょ。みんなそうだよ。ハリウッドの最悪なスピンオフ映画とかも無駄になってるみたいに。まともなリメイクなんてちょっとしかないよ。ジェシカ・アルバがこれに入ってくるだろうね。私は楽観視できないよ。

《Stangmar:男性:17歳》
>リメイクはオリジナルの正義に即さない。
なぜそうしなきゃならない?金儲けのために作られたんだよ。「正義を行う」為じゃない。なぜそんな理論的な形式に縛り付けるんだ?映画には数百万ドルが乗っかってるんだ、個性的でアーティスティックさを表すためにリメイク映画を作るか?予算を危険に晒してまで?
>アーティストが一旦メインストリームに行くと、そう思うでしょ。みんなそうだよ。
それはでたらめだと言わざるをえない。多くのアーティストは彼ら自身のユニークなストリームでメインストリームを打ち負かしている。個人的に何人かそういう人を知っている。彼らは十分よくやってるよ。

《jesimae:アメリカ:女性:20歳》
あなたは正しいわ。全てのアーティストがメインストリームに行くわけじゃないよね。私はそういうことを言ってるんじゃない。それと、お金に関してもあなたが正しいね。それこそがリメイクが嫌いな理由だよ。

《Stangmar:男性:17歳》
音楽業界で働いてると、メインストリームの出し物にたくさん出会うし工作したりもするのさ。毎日のライブとして皿を洗ってた頃からオズフェスト(ヘヴィ・メタルのロックフェス:訳者注)でmixするまでをね。俺は音楽部門で働いてるけど、MTVなんかうろついてないよ。
>と、お金に関してもあなたが正しいね。それこそがリメイクが嫌いな理由だよ。
君がリメイクを嫌うことも正しい。でも俺はグリーン・ディスティニーの新しいバージョンをオリジナルでとても楽しんだけどね。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


あちらさんにも言い分はおありのようで、おもしろいですね。

それにしても、17歳にして音楽業界でメインストリームを工作とか、どんだけ敏腕?!しかも微妙に大人びた意見・・・。
なんともおませさんですね☆







★★ランキングにご協力ください★★
banner_03.gifブログランキング・にほんブログ村へ


ラベル:映画 邦画 海外
posted by ムヘンセカイ at 02:59| Comment(28) | ドラマ・映画関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★過去の記事★
神風特別攻撃隊の海外の反応
俗・さよなら絶望先生 完成版OPの評判!?!
お気に入りのJドラマ
似非日本人?!
はじめての日本語!
日本映画泥棒?!
20世紀少年の海外の反応!
ヘタリア審議への海外の反応!
漫画描いててガッカリすること!
リボーンのお気に入りキャラは誰?!
外国人の日本語勉強法
海外での銀河英雄伝説の評判!
海外アニメファンの好きな日本のバンド
海外ファンがアニメを好む理由
日本人と中国人の違い
海外の女性漫画ファンにアンケート!
日本人は天才!?
外国人に聞く、萌えとは!?
外国人に聞く!白いご飯どうやって食べる?
ドラマのだめカンタービレの海外の評判!
過大評価されてるアニメは!?
海外でのX-JAPANの評判!
アルゼンチンの動画OTAKUSの評判!
人々はなぜやおいに敵対するの?
外国人が選ぶ最も泣けるアニメ
海外のアニメファンが好きな日本語
海外の漫画ファンが描いてみたいストーリー
海外での中島美嘉の評判!
日本人は人種差別主義者?!
日本のアニメはなぜそんなに悲しいの?
外国人が選ぶ眼鏡キャラランキング!
海外での絶望先生の評判!
なぜ人々はそんなに日本が好きなのか?
外国人から見たJ-POPのなんちゃって英語
外国人から見た作画の良いマンガ
アニメと寿司の無い日本?!
外国人から見たHENTAIアニメとは?
外国人が選ぶアニソンランキング!
マンガは日本人にしか描けない?!
外国人が選ぶ最もセクシーなJ-ROCKER
アニメから学んだ日本語
外国人によるアニメ王子様ランキング
海外でのKAT-TUNの評判
海外でのヴァンパイア騎士の評判
海外から見た原宿STYLE
外国人の好きなアニメのカップリングランキング
海外でのDEATH NOTEの評判
海外でのMUCC「アゲハ」の評判
外国人が日本に来てついた
海外での黒執事の評判
アメリカでの「やおい」文化
海外から見た自衛隊
海外でのの評判

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

